google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

プリカント入荷しました!!

プリカント入荷しました!!

こんにちは(^^♪

素敵なお花が入荷したので、紹介しますね



 ◆ プリカント ◆
~プリムラ・オブコニカ~


『美しいガラクタ』という意味を持つフランス語…

【ブロカント】から名付けられた新しいオブコニカです!

アンティークカラーが際立つ

花色・花姿の美しいシリーズ。

使い込まれた愛着あるもののように

深い風合いのお花を楽しめます♪




お色は3色ありますよ♥

●繊細なライムグリーン

●独特のニュアンスあるブルー(パープル系)

●シックなレッド





お気に入りの鉢に単植でも、
春の寄せ植えの花材にもオススメです!!


従来のオブコニカは人によってはかぶれてしまうのですが
こちらの『プリカント』には
かぶれの原因になるプリミン成分を含まないのでかぶれにくいんです✨

==================================================================
♣ 分類 : サクラソウ科

♣ 開花期 : 冬~春

♣ 植える場所 : 日当たりの良い場所 冬は明るい室内

♣ 水やり :用土が乾いたらタップリと水を与えましょう!

♣ お手入れのコツ :終わった花や痛んだ葉はこまめに取り除きましょう!

===================================================================