google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

誰かにプレゼントしたくなる感動した花束

誰かにプレゼントしたくなる感動した花束

こんにちは。

新しい年も始まりましたね

しかし、寒さはまだまだこれからが本番!

寒さに負けないように、頑張っていきましょう(*´ω`*)


店内は一足お先に春のお花でいっぱい♪

チューリップ、スイトピー、フリージアなど、

続々と入荷しています。


春のお花が出始めると、思い出すことがあります。

それは…初心の感動(*^-^*)

お花屋さんを目指し、お花屋さんで修行していた時代。

まだまだ、花束やアレンジを作ることが出来ず…

だた、お店の方が作っているのを、羨ましく眺めていました。

その時、お店の方が 衝撃の花束を作ったんです!


【スイトピーの花束】

スイトピーだけを何十本か束にした

ふわふわの柔らかく、優しい花束!

はじめて見た可愛らしさにとても感動したのです(*^-^*)


「この花束は、絶対誰かにプレゼントしたい!」

そう思いました。


スイトピーは1月~3月ごろまでしか

お店に出回りません。

花言葉は「門出」。

新しい出発のハナムケに…。

「スイトピーの花束」絶対オススメです!!