google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

春待ちアレンジ♪

春待ちアレンジ♪
こんにちは。


寒いですね(>_<)
南三陸町は雪が積もりました。

東北でも、太平洋に面した所なので、
雪が少ない地域ではありますが、
久しぶりに 積もりましたね~。

真っ白な景色は綺麗なのですが、
雪道に慣れていないため 車の運転が怖い。。
みなさま、雪道の運転、お気を付けくださいね^^

今日はお店で作ったアレンジメントを紹介します!
春のお花を使った、高さのあるアレンジメント。

雪柳の軽やかなラインを際立たせたくて、
高さのあるアレンジにしました。

【春は黄色のお花から咲き始める】
蝋梅、水仙、菜の花などね!

春は黄色から♪ ということで(笑)
黄色のスイトピーやフリージアを
使ってみました。(^―^)


「早く春が来ないかな~」
春が待ち遠しいです。