google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

5月の花壇

5月の花壇
こんにちは^^

今日は、5月25日

5月  です、よね?
まるで、夏になってしまったような暑さ
みなさん、バテていませんか?
水分補給をお忘れなく~

先日、4月27日の店長日記で紹介しました 
お店の花壇。
一か月経ちました写真を、公開します(^o^)/

株がモリモリ成長~(*^-^*)
ボリューム満点になってきて
たっくさんのお花が咲いています!
看板うしろの木、
ジューンべりーはお花が終わり、
実が小さく膨らみはじめています。
いつ赤くなるかなぁ~
食べ頃になるのが、待ち遠しいです♡

募集している 小鳥の入居者さんは…
まだ、いらっしゃいません(*´з`)
引き続き、募集しております。
決まり次第、みなさんにお知らせしますね( *´艸`)ふふふ