google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

こんばんは(^^)/

こんばんは~**ハロウィン小物
まだ5時前ですが、もう日が短くなりこんばんは!!ですかね・・・

今日は、明日の婚礼の準備に追われて只今製作中♪♪

明日披露宴の新郎&新婦様★happywedding★
  ~おめでとうございます~

花の店あんstaff素敵なお花を添えれるように頑張ってまいりますね(*^^*)

お店のフクロウも只今見守っておりますよ。。。笑

明日ブーケやテーブルのお花などアップしますね。。。

今日はご招待客の皆様のお楽しみも兼ね当日までとっておきます☆

ちなみにブーケはまだ構想中でして現物は明日!!

私もどんなのが出来るかは、一切わかりません笑笑笑

なにやら。。。準備物を見る限りでは・・・

お楽しみに~☆★

では、また明日~♪♪

*micchan*