google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

暑い季節の花贈りに…!

梅雨の中休み♪ 

この頃はお天気続きで南三陸町もちょっと暑いです。

暑いと切花がモタナイんですよねー(ー_ー;)
ギフトにお花を使いたいけどちょっっと…と
お悩みの方も多いことかと思います。

そんな時は!!
枯れない!お手入れ簡単!忙しいワタシの味方!
プリザやアーティフィシャルに頼っちゃいましょう!!!

ちなみに、
プリザーブドフラワーは、生花を加工して作られたものなので
質感までやわらか*本物そのものです。
水やりは不要ですが、湿気によるカビや色移りにはご注意ください!

アーティフィシャルは、造花です。 

質感ではプリザに敵わないものの、微妙な色のニュアンスや見た目の雰囲気は、負けず劣らず!といった感じで、かなり高品質になってきています。

生花店ですからやっぱり生花は素敵ですが、
作り物には作り物の良さがあります。

上手にアレンジに取り入れて、暑い季節も皆さんの花贈りのお手伝いが出来たらと思います*

→こんなことができるのは、造花ならでは!→
造花のデコレーションミラーです♪
普通の手鏡としてもお使いいただけます。大切な方への贈り物にぜひどうぞ(^^)
★ショッピングページはこちら

 

*emi*