google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

おやゆびベアもジューンブライド*

ちっちゃくて可愛いテディベア*おやゆびベアが入荷しています。

な、なつかしい!のは 私だけです。
何故かというとこのクマさん、震災直前にも入荷してまして。

3月のはじめ頃、ホワイトデーの準備だ~って
おやゆびベアとプリザを組み合わせたアレンジを
たーくさん作ったんです。…みんな流されましたけど(^^;)

だからでしょうか、この小さなクマさんを見ると
震災前のお店を思い出すんですね。

懐かしさというか恋しさというか
ふとした瞬間にそんな気持ちにさせられる小物やお花が
他にもたくさんあります。

なにかを流失した人はみんなそうかもしれませんね。

切ない気持ちでも前に進まなければなりません…

「あー…いっぺ作ったっけなぁ笑」
って笑い飛ばしちゃいましょう。

そんな懐かしのおやゆびベアが
ドレスアップして帰ってきました♪
彼らも6月の花嫁*ジューンブライド*の装いです。

カワイイでしょ?
ご結婚するカップルにプレゼントするのがオススメ★
もちろん自分用に、連れて帰るもよし。
ぜひぜひ、ペアで手に入れてくださいませ。

★身長6cm!!ケータイとくらべてもこんなにちっちゃい!!
1匹:336円です。

*emi*