google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ティアレ先生の★出張ネイルサロン★

昨日は月に一度のお楽しみ★出張ネイルサロン★の日でした。
花の店あん・志津川店にネイルアーティストのティアレ先生をお招きして、
ネイルケアのサービスを行っていただきました(^^)

夏本番はもうすぐそこまで来ている!ということもあり、
今回はペディキュアのサービスもありました。
足の指先を思いっきりカラフルにしたお客様。
お帰りの足取りが軽やかで♪なんだか空をも飛べそうな…そんな雰囲気でした(^^)

そしてちゃっかり私もやっていただきましたよ!
手の方を*
4色のシャーベットカラーでリズミカルに仕上げていただきました♪
ラメやストーンがキラッとするたびに、テンション上がりますね(^^)
長持ちするように、大事に大事に過ごしたいと思います。

ネイルをすると乾くまでの間、皆さん指先がいつも以上にお上品で(笑)
ちょっとおもしろい。そして、すっかり乙女な とっても良い笑顔で帰られるんですよ。
ティアレ先生の魔法にかけられたようです★

月に1回は、自分のためにちょこっと贅沢な時間を
過ごしても良いかもしれません(^^)
次回もとっても楽しみです!

またよろしくお願いします*

*emi*