google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

2012年☆1発目!

だいぶ更新が遅れてしまいました。

お久しぶりです!花の店あんです。

今年1回目のお楽しみレッスンを開催しました♪
テーマは「お庭をイメージして~自然風のアレンジ~」です。
たまにはレッスンの様子をupしてみようかしらと…撮影してみました。
ばっちり写ってしまいましたが…顔出しOKだったかしら笑

震災後、生徒さんたちはお住まいがばらばらになり以前のようにお会いできる機会が少なくなってしまいました。同じ町内、近いところでレッスンを開けるということがどれだけ幸せなことだったかと改めて思います。

お花を習うだけでなく、集まってお話して、たくさん笑って…日々のいろいろを発散できる場となっていれば嬉しいです(^^)

月に一度、皆さんの元気なお顔を見られるのは私たちにとってもとても楽しみなことです。

テーマがなかなか決まらなかったり、急に予定変更したりしてしまうこともしばしばでご迷惑をおかけしてますが…お楽しみレッスンの皆さん、今年も1年よろしくお願いいたします。

 

*emi*