google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

はなむけのお花

早いもので7月が終わります(´・ω・`)
まだまだ暑い日が続きそうですが、もうすぐ立秋です。
夏ってあっという間だなぁ.oO

“月末の金曜日”ということで、
今日は退職などの方に贈る*はなむけのお花*の注文が来ています。

グリーンの可愛らしいバラが入荷しているので
夏ならではの涼しげな色合いで束ねてみました。


 

 

 

 

 

 

 

 


まだラッピング前です。
早めに束ねておいて、よく水を吸わせます。

スプレーバラか?!って思うほど、花がちっちゃいんですけど(笑)
花びらがフリフリしていて、見れば見るほどカワイイバラですよ♪

暑くてお花って気分じゃないとかで
花贈りの機会が少ない夏ですが(花束も避けられがちです(^^;))

忘れずにご注文を下さるお客様がいてくれて、本当に嬉しく思います。
もう少し、がんばれば…お花が長持ちする季節になりますので!

それまで、花も人も!
熱中症などにならないように十分に気をつけて過ごしましょうね☆