google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

秋分の日ですね~

こんにちは(^^)/
お彼岸商戦!!!無事に。。。ほっ。。。と。一息おやつもしっかり頂いたところです笑

ご来店頂いた皆様ありがとうございましたm(--)m

さてさて、暑さ寒さも彼岸まで・・・と言うことわざを小さいころにばーちゃん聞かされたことがあります。

と言うことは・・・

そろそろ半袖はきびしそうですよね~。。
てか、もう夜になると寒い!!!ですよぉ

この微妙な気温差の時期に体調を崩しやすいので、皆様くれぐれもお身体に気をつけてくださいませ(*^^*)

それから、それから、

29日の日曜日に出張ネイルサロン開催ですよ☆

秋色のネイルでおしゃれを楽しみませんか??
プチ贅沢な自分へのご褒美☆に。。。


あっ!!
お店の様子ですが♪
本日も頑張っております笑
お立ちより下さいませ(☆☆)/^

 *micchan*