google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

観葉植物で夏のごあいさつ!

夏らしい、元気いっぱいの観葉植物で今年も夏のご挨拶☆
お中元にいかがですか?

地域によって、贈る時期が様々だと思いますが 南三陸町だとだいたい今頃?
8月上旬くらいまでは、贈ったり届いたりのご挨拶がかわされる事かと思います。

いろいろと鉢物、入荷しました!



 

 

 

 

 

 

 



豪華なアンスリウムや、グズマニア、存在感のあるダニアなどがそろいました。まるでジャングルです☆

個人的には、この小さな竹の仲間のような植物がオススメ!!(写真・右)
涼しげで、なんだかお洒落でしょ?鉢の色が白・黒・赤と3色ございます♪
おやつの時間にテーブルに置いたら、カフェでお茶でもしているかのような気分を味わえます!(多分!)
残念ながら、はっきりとした名前が分からないので
プライスカードには とりあえず、「山草」と書いてます。

ちなみに鉢皿付きで600円♪
インテリアとして、自分用にも1ついかがでしょうか?

あらら今にも降り出しそうな空…(゚-゚ )
宮城県に“竜巻注意報”ですって!?
めずらしい!←わくわくしてしまうタイプ。

いやいや、笑ってられませんよ!
みなさんも急な突風に飛ばされないようにご注意ください!