google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

◆一般の部・グランプリ大賞◆

それでは、さっそく入賞作品のご紹介です♪

◆一般の部・グランプリ大賞◆


 エントリー№19 
  ◆やっちさん

 ★おかしがついていて
    かわいい。
     (6才*男の子)

 ★スイーツがいっぱいで
   とっても楽しそうです
     (30代*女性)

 ★いまどきのデコレーションで
   とても可愛いです!
     (20代*女性)

 ★全体的にキレイです。
 (50代*男性*ひげさん)

    などなど♪









  


コメントからみても分かるとおり 幅広い世代から支持を得た やっちさん の作品!
見事にグランプリ大賞を受賞いたしました!おめでとうございます(^^)

最近のトレンドだった、おいしそう~な★フェイク・スウィーツ★を取り入れて、
テーマである「クリスマスパーティー」を表現してくださりました!
本当に可愛らしくって、見ているとおなかがすいてくるような作品でした(^∀^*)
賞品は、【花の店あん・年間割引クーポン】です!
やっちさんの2010年がお花でいーっぱいの年になりますように!