google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

おひさしぶりです♪

こんにちは(^^)/

早いのか。。。遅いのか。。。今日で震災から2年半がたちますね・・・

あれからみんな必死に今日まで自分の道を開拓してきたようにおもいます

ふ。と築くと疲れたような・・・これからに期待しているような・・・

そんな思いが交差している今日この頃です。。。


2020年に東京オリンピックが開催されることが決まましたね♪♪

7年後に期待でしょうかね~??

「7年後東京に見に行きたいね~」とお店では個人的な期待がかかってます!!

「開会式?閉会式?どっちいいべ?」と。。笑笑



そんな日本に期待ですね♪♪

さて、お店にはかわいい鉢物が何点か入荷しておりますよ(*^^*)

*ミニポットのガーベラ¥350円
*カランコエ¥2000円
*コチョウラン¥2000円
です。敬老の日の贈り物にお花を添えて。。。おすすめですよ!!!


その他に観賞用のパイナップルもございます♪♪

サプライズに(@@;)花びんにさしてお部屋のインテリアにどうぞ(*^^*)/

 

*micchan*