google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

海鮮炭火焼♪

南三陸町に、産直*海鮮 BBQハウスがオープンしました!!

その名も【海フードBBQ】!!!
じゅうじゅうじゅう・・・という音に思わず、じゅるり(´¬`*)

今日は、そちらのオープニングセレモニーの演出でバルーンリリースを行いました。北風がちょっぴりひんやりしたものの、小春日和の穏やかな青空に恵まれ、バルーンは ♪ふわりふわり♪ とゆっくり飛んでゆきましたよ。


 


 


これからの季節はカキとホタテですね~
水揚げされたばかりの新鮮な魚介を炭火でじゅうじゅうするそうです。
お好みでお醤油をたらしたり、レモンをキュッとしぼったり・・・嗚呼、浜焼き。私も一口いただきたかった(´д`*)

★海フードBBQは、南三陸・ホテル観洋さんの駐車場内の店舗です。
午前11時~夕方5時まで営業するそうですよ。
皆さんもぜひ!旨味たっぷりの豪快な浜焼きを味わいに足を運んでみてはいかがでしょうか?