google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

オヒサシ振りです♪

こんにちは(^^)/

お陰様で「花屋の夏の陣!!」笑。。が無事に終わり皆様ありがとうございました!!

ご先祖様にもお花が皆様より届いたでしょうね♪♪

そんなこんなでブログもご無沙汰いたしておりました。。。苦笑(**;)

さてさて、、、なんだか暑いはあついんですが。。。さわやかな暑さに変わって

来たような気がしません??

夕べあたりは、寝心地よく感じましたね~♪♪

そろそろ短い夏も終盤なんでしょうね。。。あっけないですよね~

短かすぎるよ。。。

そんな夏の締めくくりにあさっては、順延になっていた花火大会★☆ですね

それと、同じ日に商店街近くのポータルセンターがopen!!だとか。。。

御祝のお花お届け予定です(*^^*)

どうか今週末、雨だけはご勘弁いただきたいところですm(--)m

南三陸の夜空に大輪の花が咲きますように。。。☆★☆★☆


今日は秋色!茶色のヒマワリ入荷いたしております!!

夏は夏でも。。。秋になりかけの今の時期を表現したかのような渋みのある

いい色ですよ~♪♪

でも。。。こちらは、今日夜に行われるカルチャースクール用なので店頭には並びません。。

本日参加いただく皆様!!お楽しみに~♪♪

 *micchan*