google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ガーベラ*パスタ!

明日4月18日(金)は【ガーベラの日】です♪

そちらの記念日にちなんで、ちょっと変わったガーベラを仕入れてみました。
全部で3種類♪その中でもオススメは、やさしいクリーム色のこちらです。



*ガーベラ・パスタ*
クルッとカールした花びらがかわいい(^^)
大輪咲きなので、存在感があります。

そして、私の大すきなカルボナーラにそっくり。たまりません☆笑

皆さんガーベラはあまり長持ちしないと思われていませんか??
あたたかくなってくると確かに持ちは悪くなります。

がしかし!
きちんとお世話をしてあげると可愛いガーベラがソコヂカラを発揮してくれますよ(b'-^)

長く楽しむポイントは、
★花瓶のお水は少なめに。
★ステム(茎)は短めに。
★水かえをこまめに。
…ですね。

気温が上がってくる夏季は、ガーベラの入荷を控えめにするのであまりお目にかかれなくなりますよ(っ´д`)っ楽しめるのもあとわずか☆

お得な【もう1本サービス】も行っております。詳しくは、オンラインショップ・店頭入荷情報をチェックしてくださいね!