google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

バルーンリリース!

メルマガでもお知らせしました☆

今日の結婚式では、演出に『バルーンリリース』を行いましたよ(^_-)☆

あまり、うまくは撮れませんでしたが撮影もできたので載せちゃいますよ!

万歳三唱の合図とともに合計500個のバルーンを約100人のお客様の手から放していただきました。高野会館さんの屋上は、ちょっぴり風が強めでしたが ぽかぽか陽気につつまれて、皆さんとても楽しそうに協力してくださいました。

最後に…実際の時刻がメルマガでお知らせした時刻よりもやや過ぎてしまい 空を見上げて待っていてくださった皆さんには待ちぼうけをさせてしてしまい大変申し訳ありませんでした(´~`;)

お慶びの時間は永遠に続いてほしいとさえ思うものですよね…こちらの写真でどうかお許しをッ☆


 

バルーン&ヒモは自然に返る素材で作られています(^_-)ご安心を☆

 


(ケータイからご覧になっている方は、下部の‘元記事へのリンク’をクリックしてみてください☆)

祝福&幸せムードもバルーンと一緒に…
春風に乗って南三陸町に広まっていったらなと思います(*^・^*)