google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

クリスマスブルー*

お久しぶりです☆

冬らしくなってきました。吐く息が白い(*´д`*)ハァ
今夜も冷えますネ~

クリスマスカラー。
見ているだけでわくわくするというあの3色★
赤や緑、白…も良いけれど、最近ちょっぴりブルーにハマってます(^^)

やや濃いめのロイヤルブルーに雪の結晶がチラリ*すごく冬っぽい*
ポインセチアをブルーでラッピングしたら、意外にも締まってイイ感じ。

棚に広げているクロスや外できらめいてるイルミネーションも今年は
ブルーをチョイス★

そうそう、そういえば★
*手作り・創作 大好きさん*のために、造花のアレンジキットをご用意しました。シルバーの塗り木と白いバラ、実物、おまけにラメも入ってキラキラです…キットって材料が揃ってるからラクチンですよね。簡単に作れるアレンジなので初心者の方にも楽しんでいただけると思います(^_-)

ちなみにそちらもブルー系なんです。
*あんオリジナルキット*なので数量限定で販売する予定です!

詳細はメルマガで配信しますので、狙ってるアナタはお見逃しのないようチェックチェック★

かっこいいクリスマスブルーを推している花の店あんでした(´ω`)