google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

合格祈願?!

今年もついにやってきました★

オレンジ色がまぶしい、おもちゃかぼちゃが入荷しました(>▽<)!

最近、ハロウィンハロウィンハロウィンばっかりでごめんなさいね!

でもこの時期にハロんないでいつハロる!(ハロる?)
季節のイベントを思いっきりたのしみたい花の店あんなのでした★

おもちゃかぼちゃには、ファニーなお顔シールがおまけでついてきます(^^)
定番の悪そうな顔2つとピエロ風のおふざけ顔…3種類の表情が楽しめます。

毎年、若干(センスないシールだなぁ)と思いつつも(笑)
貼ってみるとやっぱり可愛いんですよね!

ミテミテ♪
↓↓↓↓↓


…合格祈願!?
かぼちゃにそんなパワーがあるのだろうか?!とやや疑問が残りますが、かわいいので良しとしましょう★

受験をひかえ、努力を積み重ねている皆さん。。。パンプキン様に祈り願いましょう★

ついでに今夜のなんとか流星群にも願いを…★∵+∴+
※情報不足ですみません。。。↑