google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

おもちゃかぼちゃ

ベビーティアーズに

魔女ピックを飾ってみました★



あら、意外とかわいいじゃない!(人´ω`)”

先日、配達でお伺いしたお宅に、かぼちゃが飾られていました。シマシマ模様のおもちゃかぼちゃです。(本物本物!)かわいい大きさのものが5つも並んでいました♪
季節を感じますね。ちょっとしたおもてなしの心は生活に潤いを与えてくれると思います。
でも…ハロウィンとは無関係だと思われます。おじいちゃんおばあちゃんのオウチだったので(笑)でも意外と…?!

『トリック*オア*トリート!!』
 とか言ってたりね。ウフフ(´m`)”



↑これは去年の写真★おまけね。
あんにもはやく来ないかしら(*'∪'*)おもちゃかぼちゃ♪