google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

お待たせしました!

新商品をご提案します!←出た!突発的!

木炭とお花のアレンジメントです(^^)

じつは最近、ちょっとした木炭ブームが訪れつつありでして…アナタも是非、この流行(?)に乗ってみてください!

便利なんですよ~■木炭■!!
お水はキレイにしてくれるし、ご飯はおいしく焚けちゃうし★
湿気取りやにおい取りにもなってくれる!
砕いてお布団に入れると全身ぽかぽからしいですよ(っ´∀`)っ{THE赤外線効果!)

アレンジメントはオンラインショップからご確認いただけます。
贈り物に、ご自宅用に…おすすめです(^_-)
使い方いろいろ★木炭単品袋入り(木炭活用法付!)も300gからご用意しておりますのでどうぞよろしくです★

木炭パワーを生活に取り入れて快適な毎日を過ごしましょ★