google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

~ф”

 (´_`)ゞうぅ~ん、またやられました。かゆいです。
外で作業してると、必ず 刺されます、蚊に!蚊に食われです。

※友達がカニに食われると言ってましたがそれは間違いです。

店長と一緒にいるのに狙われるのはワタシだけ!何故?!そんなに美味いか!?

ちなみに店長は、ここ数年 刺されたことがないそうです!すごい!
蚊取り線香も焚かないそうです!まさに無敵!
どうやって寝てるんだろう!謎です!

すぐ刺される私は、“蚊香龍”(カコロン)が手放せないのに!
皆さん、カコロンは御存知ですか??蚊をよせつけないハーブゼラニウムなんです。外での作業時にはよく足元に置きます。コレが効くんです。カコロンのそばにいれば、私も無敵です☆

しょっちゅう蚊に刺されちゃうアナタは是非一度お試しあれですョ☆