google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

いい香り!

 「う~ん(´ω`)いい香り!」

お店にいらしたお客様によく言われる一言!
この時期は「う~ん(´ω`)涼しい!」ってのも聞こえてきます。

私たちはそんなに感じないのですが(…きっとお鼻が慣れてしまったのでしょう)やはりお花に囲まれているだけあって店内はいい香りでいっぱいのようです。(´ω`)~♪

ちなみに朝一番の店内の“空気”は最高です!香りというか、空気が澄んでるというか とても清々しいので思いっきり深呼吸したくなります☆

植物に囲まれた生活は本当に気持ちがいいです(*^_^*)
…あなたのお部屋にも是非。空気清浄樹を☆

さてさて
本日のいい香りの正体は、ユリです☆
カサブランカとシベリアが咲き誇ってますもの(´∀`)

ユリは7月の誕生花☆花言葉は純潔!
アレンジや花束に入れると豪華に仕上がるので大活躍です。もちろんブライダルにもかかせません☆
おまけの写真は、ユリを使ったブーケです!

見られない方は“元記事へのリンク”からチラリとどうぞ(^_-)☆