google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

続・お庭の模様変え♪

G☆Wの前半戦も終了ですね!みなさんはどのように過ごしたのでしょうか??
お天気がとってもよくって!気持ちいい!
お出かけ日和でしたね♪

さてさて、あんでは☆お庭の模様変え大作戦☆の一環としてまたもや大量の花苗を入荷いたしました!多ッ!(^o^;)

今回は、野草を思わせるナチュラルな小花たちがそろいました♪
ちょっぴり控えめな花姿ですが、ひとつひとつが繊細でどれも素敵です!よせ植えにしてもケンカしない*優しいお花たち*です。

それでは、少しだけご紹介しましょう♪
■カトレアクローバー
■シレネ
■エリゲロン
■ミントブッシュ
■カンパニュラ
■ガザニアetc...

ちょっと聞き慣れない名前が多いですね。近いうちに写真もアップしますのでお楽しみに♪
でも、見にいらした方が早いかも!笑
特にカトレアクローバーは店長イチオシの可愛らしさデス!!!
一見の価値あり(*´皿`*)”

明日あさってと連休の谷間を乗り越えればまたまた4連休!
お庭の模様変えをお考えのアナタもそうでないアナタも遊びにいらしてくださいな♪
あんはG☆Wも休まず営業ですので!!!
(っ´□`)っ”