google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

講習会φ(..)”

あったかかったり寒かったり!寒暖の差が激しい今日この頃。みなさん体調など崩していませんか??

先日、フラワーネットの講習会へいってきました。今年度から“フラワーシップ”さんのお名前がフラワーネットへ変わりました♪サービスの内容は今までと変わりありません(っ^o^)っどうぞよろしく♪

さてさて講習会。
悪天候で気温の低い中、花材を抱えて挑んできたわけですが。。。
まだまだヒヨッコの私にとってはとても有意義な時間になりました!

技術講習はもちろんのこと、講師の方のお話の中には今後のお店作りのヒントがいっぱい☆
忘れないようにしっかりペンを走らせました!
全力疾走したため、無論メモ帳はゴチャゴチャ!(´д`)O型をひしひしと実感しながら市場をあとにしました。

…しっかりまとめておきますです。

φ(..)”

たくさんのお花屋さんや自信溢れる講師の方の中に混ざっていると とても刺激的で、なんて自分は努力が足りないんだろう!と反省してしまいます(v_v)

輝いている人は、たゆまぬ努力を積み重ねているからですね。
キラキラできるように☆
もっとがんばりたいです(v_v)

φ(..)”