google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

さくら満開♪

雨、けっこう降りましたね~

雷も鳴りました!Σ(゜∀゜ノ)ノ

みなさんはどんな日曜日をお過ごしですか??

ジャスコ行きましたか??笑
石巻のジャスコがすごいらしいですね!

こちらも負けてはいられない←対抗意識

(*´∀`*)

明日、入学式だというお子様がいらっしゃる方も多いと思います。
今日はあんも準備に追われました☆

演台用の枝ものとしてに桜を用意しました。定番ですね☆

入学式にちょうど咲くようにと
少し早めに仕入れておきました。

大成功☆バッチリ*満開*です(^_-)-☆

だんごさえあれば、あんでプチお花見大会が出来そうです。



酒 持ってこ-い!さけ---ィヾ(*´∀`*)ノ笑



おっと、失礼。

酔っ払った花屋なんてイメージ悪すぎです。ジャスコに負けてしまいます。



雨がやんで
どんどんあたたかくなって

東山がサクラ色でモコモコになるのが待ち遠しいですね☆

たのしみ(^o^)たのしみ♪