google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

オオバンダイラ!!!

ぽかぽか陽気の今日は、お店を半日閉めてお山の上へピクニック☆


ではなく、幸せいっぱいの2人の撮影会です(・ω・)!!
正確には4人!!

お客様の希望により、オオバンダイラという山にて撮影が行われることに!
もちのろん、てっぺんまでお花をお届けしました(;´◇`;)ふぅ

皆さんは、ご存知ですか??
☆オオバンダイラ☆
北上と志津川の間にそびえ立つ、なかなか高い山です。私もよく登りました(戸倉小学校の遠足コースなのです)
頂上は牧場チックになっており、見渡す限り絶景です☆

うん(´ω`)…。写真におさめたくなる気持ちも分かります!


うなるほど見晴らしがいい☆気持ちいい☆


本日は生憎の強風で、撮影が思うように進みませんでした(>_<)
しかし新郎新婦ご本人&スタッフ全員のあきらめない姿勢!!!

仲間ってスバラシイ☆と胸を打たれつつオオバンダイラをあとにしました。。。


ひとあし先に下山する二人。。。


あの絶景は見る価値ありです☆皆で登りましょう!!!

登りたくても登れない方は、南三陸町のHPのトップ画面にてお楽しみください。あの眺めです☆