google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ひなあられ*”

そうです★明日は、女の子の成長と幸せを祈る*ひなまつり*★

花の店あんでは、今日明日 お店に遊びにいらしてくださった方にひなまつりには欠かせない“ひなあられ”をプレゼントしておりま~す(人´ω`)


しかし、1日めにして早くも足りなくなってしまい、補充してきました(^^;)


なぜなら
みなさんすご----く喜んでくださるので…☆
お買い上げのお客様にはもちろん、付き添いのお友達、はたまた配達があればお届け先の方にまで!ひなあられを振るまってしまいました←調子に乗って配りすぎ笑


(^^;)
まめまきとは違うのです。


その辺を自覚して(?)
明日は振る舞い過ぎないように。。。なぁんて言っても明日が本番ですからね(>_@)☆

みなさんに感謝の気持ちを込めて贈りますので、
なくならないうちにどうぞ♪