google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

オヒサシ振りです♪

おひさしぶりで~す(^^)/

2週間お店を留守にしておりました。。。

ブログ担当の阿部です!!

また今日からどんどんupしていきますよ~(*^^*)

今日お店に。。。

オクトパス君がいらしゃいました~!!

かわいいいィ・・・・・☆☆


只今。。商店街を1件づつ訪問してますよ♪♪




同時にお店の撮影もあり花の店あんでは

「花で心のふっこう☆」



をスローガンにしてお店の紹介をさせていただきました★☆




最後はお店のスタッフみんなでオクトパス君をなでなで^^v

予想以上にふわふわ~♪


気持ちいい~♪


と・・・


感激☆した朝でした!!




今日も外は猛暑(;++;)


さてっ!!


エミちゃん。。。外のお仕事の時間ですよ


いってきま~す(^^;;)



ダイエットのチャンス!!

私は張り切って汗汗汗。。。

一汗流しに行ってきます(^^)/

*micchan*