google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

お久しぶりです

こんにちは(^▽^) お久しぶりの投稿です( ´艸`)



2018年、新しい年が始まりましたね。

新しい店舗に引っ越しをして、早いもので1年になります。
少しずつですが、お店も落ち着き、これから定期的に更新していきたいと思います。

先日、お店の周りにフェンスが完成しました‼

白とグリーンの爽やかな色合い。 
可愛い仕上がりです ( ´艸`)フフフ




看板周りも可愛くなりました♬



お店の脇には、小さな扉も♬




春になったら、お花をたくさん植えて、さらに可愛らしい外観にしたいなぁ(⌒∇⌒)


   ************************

まだまだ、これからが寒さの本番‼
今日も雪がチラついていました。が・・・

お店の中は春のお花が続々入荷しています🌸



花鉢はマーガレットやオブコニカ。
ギフト用にシンビジュームなど、入荷しています。

切り花はチューリップやスイトピー・フリージアなどなど...。

春のお花は香りも良いですよね~(^^♪

春を感じに、ぜひ、お店に遊びに来てみてください。