google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

東京へ

東京へ
こんにちは^^


先日、
東京で開催された、資材の「見本市」へ
行ってきました!

久しぶりの東京。
驚きと困惑と…( ´艸`)ふふふ
普段とは違う体験ができて
楽しかったです♪

開場は、
豪華はアーティフィシャルフラワーの装飾が見事でした。
季節先取で
ハロウィンやクリスマス、お正月の装飾など
ワクワクするディスプレイや
可愛らしい小物・素敵な雑貨などがたくさん展示されていました。

可愛い小物やクリスマスアイテムなど、仕入てきましたので、
お店に並ぶのを、お楽しみに♪お待ちくださいませ(^_-)-☆


今回の旅で一番驚いたことは…
「品川駅」がとても大きかった事!
はじめて行った駅でしたので
品川駅→東京駅 の行き方が分からず
大きい駅を ウロウロ~。
結局、優しそうな青年に教えて頂きました( ´艸`)

品川駅の前にあったお花屋さん
「日比谷花壇」さんもさりげなくチェック!
ひまわりの花束が素敵でした(^^

日帰りで、少し疲れましたが、
たまには、大都会の雰囲気を味わうのも
良いですね♪

写真は「東京モノレール」からの一枚。
初モノレール、面白かったです。