google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

7月のお誕生花は

店頭のプラムが ほんのり色づいてきました♪

食べたいですね、後藤です。
(写真は、入荷時→色が着く前のさわやかなグリーン)

熟しても店頭に残ってる場合は…
我々が責任を持って収穫しますので!←やはり食べたい笑

狙っている方はお早めにどうぞ!!

昨日までの★モアイSALE★に足を運んでくださった皆様、
遠いところからイベントに参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました(^^)

夏休みも間近ですし、
ウニとモアイに誘われて…7月も商店街はにぎわいそうです★

商店街では思わず“ウフフ”なモアイグッズに出会えますので

ぜひぜひ探してみてくださいね!

さて今月のお誕生花をご紹介しましょう!

・ユリ 花言葉「純潔」
・トルコキキョウ「優美」
・アンスリウム「飾らない美しさ」

となっております!

店頭には、魅力的な濃いピンク色の大輪ユリと
やさしいグリーンのアンス&トルコがおそろいみたいに並んでいます。
クリームソーダのバニラアイスが溶けたような、
夏らしい色合いです*


大人とこどもの中間の女性に贈ったら
似合いそうな感じです。

 

*emi*