google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

6月最終の週末ですね~

こんにちは~♪♪

6月も最後の週末ですね~

さんさん商店街は本日もお客様が沢山いらしてますね~


先日「ホーリーバジル」を植えていただきました

クロレラタイミ御一行様ありがとうございました!!!

順調に南三陸町で成長中です☆


葉っぱをこするとハーブの良い香り~★☆




バジルの葉っぱを摘んでハーブティなんかもいいそうですよ(^^)


・・・

もう少し大きく成長してからのお楽しみですかね。。。




さて


もうすぐ7月~!!


七夕ですね


娘が託児所からお願い事を書く短冊を7枚位頂いてきました。。。

御家族で書いてくださ~い!!

と先生から言われ


夕べ張り切って

「綺麗なママになれますように。。。」☆☆


と。。


願いが叶いますように。。。。www


☆7月の誕生花☆

 *ゆり・・・純潔・無垢
 *トルコキキョウ・・・優美・希望・変わらぬ美
  
           です(^^)/

 

*micchan*