google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

7月の★お楽しみレッスン★

7月の★お楽しみレッスン★
こんにちは。

今週は当店のフラワーアレンジメント教室
★お楽しみレッスン★ の週です。

只今、1回のレッスンを少人数、予約制にさせて頂いておりますので、
基本、月の第3週目:水曜日・木曜日・土曜日で行っております。

夏は暑く、生花は持ちが良くない時期ですので、
ドライフラワーとプリザーブドフラワーを使った壁掛けのレッスンにしました。


【スマッジ風スワッグ】
写真は生徒さんの作品です(*^-^*)

作成中は
ラベンダーやオレンジの香りに癒されながら
楽しく、わいわい♪
時々「あっちっちー、あっちっちー」と言いながら( ´艸`)
(グルーガンを使ったので、手にグルーがつくと、熱いですね(~_~;))
かなり素敵に出来上がりました。

普段は生花のアレンジが主ですが、
ドライフラワーや造花のレッスンも良いですね♪

来月のレッスンもお楽しみに~(#^^#)