google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

関東で梅雨入りですね~

季節は確実に進んでいるんですね。。。

関東で梅雨入り***

いよいよジメジメとした嫌~な時期が。。東北もそろそろ

かしら~


今日は、天気はいまいちなんですが、商店街には

観光客の方々がチラホラと(^^)


「うに丼はどこがおいしいですか~?」と・・花についての

質問の前に・・うに!!!


やっぱり、海の町☆なんですよ!!南三陸町は(^^)/


なんか。。うに丼屋さんじゃないけれどwww

自信がつきました!!!笑




それと。。

今日は夜から、南方の仮設住宅の方々とのお花教室♪

只今、準備中!!!

お楽しみに~(*^^*)



これからの時期は、日も長くなりちょっとしたコミュ二ティサークル

みたいな機会もいいかも☆★



今後、部落や仲のいいお友達などなど・・

人数もありますが、お気軽にご相談ください!!


ちょっとブレイク。。ちょっとお勉強。。ちょっと井戸端会議。。など


あんのスタッフへ御要望くださ~い(*~~*)/

www


あっ!!

一応、ちょっとお勉強の方でお願いしま~す!!笑

 *micchan*