google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

モアイがとうとう。。。

明日は、いよいよ。。
「モアイ像」贈呈記念式典!!

ただいまモアイ像周辺では、式典の準備が行われておりますね~。。

♪ジャジャ・・ジャ~ン♪♪

と、時々音楽がなったり。。頭だし♪ですね(^ム~)

あらためて、世界各国の方々にお礼申しあげます。。



さて、もう1年の半分。。6月です!!早~い(**);


これからの時期は花が咲きやすく。。すぐに水もダメになる時期


ですよね。。。切花は特に・・

そんな中、多肉チャン☆達が元気に成長中!!!

なんておりこうさんwww(^^)p

私も友達に、多肉好きがおりまして・・その影響で、多肉の赤ちゃん★を増やして

いる所なんです(^^)


ほんとに水も忘れるくらい。。いやっ。。忘れてちょうどいい!!

お手入れは、時々外に出して日光浴!!





父の日用にダンディー☆★に仕上げてみましたよ!!

オススメです!!ほんとに。。。


それと。。

オシャレな雑貨が何点か入荷しております♪

鉢物をワンランクup!!


こちらもオススメ!!

きゃわいい~・・・・。


   ☆6月の誕生花☆

  ・薔薇・・・「愛情」
  ・グラジオラス・・・「情熱的な恋」
  ・デルフィ二ウム・・・「幸福」

         です。

*micchan*