google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ぽかぽか~♪

今日は、いいお天気でしたね~♪♪

さつき晴れ!!!


夕方になるにつれ、霧が。。肌寒い(**)

今日は、お店もぽかぽかなので、観葉植物達に、霧吹きにてシャワ~!!

水のしたたるいい子達!!!気分もク~ルDown。。。

鉢物たくさんそろってますよvv


こんなぽかぽかの日。。。長くはないんですよね・・・


6月になると、梅雨時期になりますね。。そして気温が寒く感じる

日も(++)



でもでも。。



「父の日」です!!!

6月16日(vムv)ですよ★


やっぱり。。お酒??それとも。。ネクタイ??

最近のお父さんたちは、おしゃれも楽しんでる方も多いですよね~♪



花の店あんでは、例年、黄色の花が人気です!!

ひまわり♪黄色のバラ♪など・・・・


ワインボトルと黄色の花束を合わせてラッピング☆おしゃれ~!!


さて♪お仕事頑張るお父さんに☆今年の贈り物は??


お決まりでしょうか?

ご相談にのりますよ~(^^)/www。

 *micchan*