google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

いよいよ★GWですね♪

今日も風・風・風。。。

せっかくのゴールデンウイーク★☆なのに・・残念だな。。

そんな突風にもかかわらず、商店街は本日も大盛況~!!!!

みなさんのお目当ては??まさに「きらきらウニど~ん」笑

なんでしょうか??

歌謡ショー♪も大盛り上がりなようでしたよ(~~)/

かえるさん・ウサギさん・パンダさんごくろうさまです☆★


お店では、外の様子がとても気になり・・ソワソワ・・笑笑



でも、「みっぺってみられる~www」とのことで、

もくもくと「母の日」の鉢物などなどお手入れ中!!(^^)/


明日には、もっと沢山♪鉢物入荷予定!!


どうか・・GW中はお天気に恵まれますように。。


p,s,ドライバーの皆さん!くれぐれも事故に気をつけて、楽しみましょう!

 

*micchan*