google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

お花見。。。

こんにちは(~~)/

あいにくの雨模様ですね~。。。そして寒いッ。。。

4月に入ったのにまだまだ東北の冬は終わらない。。。関東からいらしたお客様からは・・もう向こうは散りはじめてるんですよ~

と。

なんか焦りますよね。。私だけ!?

去年はどうだっけ!?って思うんですよねえ

そして、今年はほんとに‘SAKURA’咲くのかなぁ・・・なんて考えちゃうんです



でも、でも、今年はもう見たんです!!(^^)b

桜が入荷し、一足お先に東北で。。しかも!!!南三陸町でお花見(笑)


そして、桜と言えば、ご入園・ご入学・就職などなど

心機一転!!!となる方々が多い時期です(^\^)


そんな素敵な門出を。。お花で飾ってはいかがでしょうか


4月の誕生花・・かすみ草「清い心」
     ・・みやこわすれ「しばしの憩い」
      ・・アルストロメリア「幸福な日々」

       です。

p,s
気温の変化が著しい今日この頃です、体調を崩さないようにしてくださいね♪

 *micchan*