google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

さんさん商店街1周年!

こんにちは(^^)。
お蔭様でさんさん商店街も1周年を無事に迎えることができました!!
たくさんの皆様に支えられお店を再建できたこと とてもとても感謝いたしております

ありがとうございますm(--)m

そして・・

これからも花の店あんをよろしくおねがい致します。。

1周年イベントで「ひなまつりフェア」を行いました☆
ひしもちに見立てたカラーオアシスに。。もも・フリージア・ぜんまい・スイートピー・・などなど
かわいらしくしあがりました(^^)v

そして・・そして・・

3月といえば・・卒業。。退職。。人事異動など行事が重なりますね~
花屋も温存していた体力(笑)を発揮する時期となります!!!

そこで・・新しい社員が入りました~笑笑笑。。
この人→笑
すんごくかわいイイ~んですよ(^^)

率先してお掃除したり・・お水を飲んだり・・お菓子を食べて休憩したり・・

お店の流れ知ってるんですヨ・・笑笑・・

 

*micchan*