google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

商店街のプランター・・

こんにちは!
今日は久しぶりに商店街でイベントしてましたよ~


ゴスペルライブ♪

素敵な歌声が商店街で響いてましたね。。

おもわず・・うっとり。。♪♪

商店街に沢山プランターがあり、季節によりさまざま植え替えを
依頼して頂いて昨年も、商店街を華やかにして頂いたのですが、有志の
方々からのお花なんです!!

ありがたいかぎりですね~m(_ _)m

それぞれのプランターの名前のかかったピックがありますので
皆様に見て頂ければと思いますね。。



いつまでの応援してくれている方々がいるんですよね・・・


なにがお返しできるのかなぁ・・


いつか、南三陸の綺麗な自然と、人情にあふれた町並み、人。。

その日を一日も早く取り戻してお迎えしていくことでしょうね・・


まずは・・1歩ずつから。。


*おしらせ*
 
・2月17日に出張ネイルサロンがあります!!
 みなさん春のネイルしていませんか?

 *micchan*