google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

★ハロウィングッズ入荷しました!★

新しい月のスタートですね。

10月といえば、衣替え、運動会、キンモクセイ!
そしてハロウィンですよね!

花の店あんの★HALLOWEEN★2012★もはじまっていますよ!!
パンプキンオレンジのかわいい小物や
魔女の仮装をした小さなベア(瞳がラインストーンでキラッとしてます笑)
などなど、今だけの限定グッズがたくさん入荷しています!

いっぱい持ってたのに・・・
流されちゃった~(p´д`q)゜゜・。
というあなた。私もそうです。またコツコツ集めましょう★

新しいモノを手に入れる…それもまた楽しいものです。
ハロウィングッズは


見ているだけでわくわくしてくるので不思議ですね。
ぜひ早めに飾って、
長く楽しんでくださいね♪


「おうちに飾るスペースがなぁ~い!(T_T)」って方は
店頭で楽しんでってください★
見に来るだけもちろん大歓迎ですので!

テンションの高いオレンジ色に囲まれていると
なんだか元気もわいてくるような・・・そんな気がします。

季節感のあるものを生活に取り入れて、
 毎日に潤いを持たせましょう(^^)

 

*emi*