google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

模様替え、秋色に*

お店を秋色に模様替えしました♪

落ち葉のポスターやもみじのガーランド、
黒板もリスとキノコでほっこりしてます。

本当の秋が待ち遠しくって待ち遠しくって…
(でも寒くなるのは嫌で…)←わがまま
首を長くしながら、
まずはちっちゃな秋色鉢物でも仕入れましょうかと
ぼちぼちやっていたところです。

【鉢物入荷情報】
・キャットテール…ふわふわ赤毛のしっぽ
・フランネルフラワー…こっちもふわふわナチュリラな感じで
★各500円です★
・エクセレントマム…3色楽しめてオトク♪
こちらは700円!!

写真は後日 紹介しますね。
どれもとっても可愛くって、全部欲しくなってしまいます!

まずは玄関、そしてお庭を
ちょっとずつ ちょっとずつ…秋色に模様替えしてみませんか?
ご来店お待ちしてま~す(っ^∀^)っ

*emi*