google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

雨降りです。。。

こんにちは★
あいにくの雨・雨・雨ですね~。。。じめじめのお天気で残念(><;)

今日はお店の模様替え~!!!一気に秋モードです。

「Trik or treat!」和訳・・・「お菓子をくれないといたずらするぞ!」

と、ハロウィンパーティでは子供たちがお菓子をくれるまで言うそうなんです

日本ではハロウィンにパーティの風習はそんなに行われていないようですね。

お店にご来店のお子様!!ハロウィンには是非!!!合言葉を★言ってみてください(*^^*)

きっと・・・店員さんは目がテン(@@)!!

私は密かに。。。笑笑ぷっぷっ・・

お菓子が出るまでねばってくださ~い♪但し!!!お子様限定ですよ♪

 

お店にはハロウィンの小物がまた少し入荷してまいりました(*^^*)/


遊びにいらしてみてくださいませ。

☆★雨なのでお気をつけてどうぞ★☆

*micchan*