google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

「マダム、どちらへ?」

日に日に空気がひんやりしてきました。

秋深し…ですね*後藤です(´v`)

お店に入荷している
オススメのバラをご紹介しますね、久々に。

今日のは、ムラサキよりの落ち着いたピンク色してます。
“シルバナスペック”に似てるような…
(正確な名前わからなくてごめんなさいね)

花びらの内側が淡い色合いになっていて
オットナーな雰囲気出てます。
まさにバラッ!て感じのカッコいい花姿、嫌いじゃないです。

お花が長持ちする季節になってきました。
“今週の一輪挿し”に、ぜひ。


部屋にバラを飾った日には
エレガントな気分になること請け合いです*
どうぞ、振る舞いまでお上品に…(^^)

そうそう、店頭には店長がお勉強してきたレッスンアレンジ
テーマ:「マダム、どちらへ?」も展示中です♪

なに に見えるかな?もしかして○○○?
正解は…ぜひ、店頭で(^_-)---☆

 

*goto*