google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

おつかれさまです。

お盆休みが終わって、お仕事が始まった皆様。

はたまた、お盆に頑張って働いて
やっとお休みだーって皆様。

おつかれさまです。
→ 最近のお店の癒し系 笑→
(なんだか動きがカワイイんですよ)

花屋も忙しいところが終わりました。
今年は、南三陸町さんさん商店街で迎える初めてのお盆*

さてどうなるのかしら…?って 不安をよそに
たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

故人を偲ぶ気持ちに寄り添うお花に
あんのお花を選んでいただき嬉しく思います。
本当にありがとうございました(v v*)

お盆が終わると夏も終わりだなぁと
ちょっと淋しい気持ちになります。。。ね

暦の上では 秋 *・*・*
お店の模様替えに力が入り、ついつい発注しすぎてしまった感じです!
ディスプレイ用品が届いたら速攻で秋にチェンジする予定。
どうぞお楽しみに。

残暑厳しい今日この頃、
疲れやストレスが溜まったら
涼みに来て下さいね!

 

*emi*