google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

さんさん商店街*盆の市*スタート

あっという間にお盆の季節です。

8月10・11・12日の3日間は、
さんさん商店街*盆の市*です!!
はじまってますよ~

まぐろの解体ショーやおはよう朝市、
各商店ではプレゼントやポイント2倍、ドドーンと感謝特価など
さまざまな企画をご用意して皆様のご来店をお待ちしておりますっ!
!(っ´∀`)っ!

花の店あんでは、
【空クジなし】のお楽しみくじ引きを開催中!
その場で「1,000」現金値引き!!や
切花用延命剤のボトル進呈など!!
…お財布やお花にうれしい賞品をご用意しております♪


今年はお花の価格が高騰してまして…

 ちょっとご迷惑をおかけします。。。

…1等の現金値引きは、5本入ってますので!!

 これで許して~!!笑



くじ引きは、お買い上げ金額2,000ごとに1回チャレンジ♪
買えば買うほどチャンスあり!!

ぜひぜひ当ててくださいね♪

★お盆のお花のご注文はこちらからどうぞ!

*emi*