google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

楽天初優勝!!!

つ!つ!ついにやりましたね~☆東北楽天イーグルス**

さすが東北魂みせて頂きました!!!

仙台市内あたりの花屋さんは、お花の配達が忙しいとのうれしい悲鳴も♪♪

お店でも今日は、楽天カラーのアレンジのご注文をいただきました☆

南三陸も湧いてるところありますね~(*^^*)

この勢いで・・・日本一!!!までいちゃってほしいものです♪♪


今日はまさに秋晴れ**風がひんやりしますが、晴天&空気がさわやかと行楽

日よりですよ~

 

あー。すがすがしい(^^)

今日はお店はお楽しみフラワーデザインに参加できなっかたお客様がレッスン

に!!

そんなこんなで、賑わってますよ(*^^*)



行楽の秋に花の店あんにいらしてみてください(^^)/

*micchan*