google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ムシムシ暑さですねー

ムシムシしてますね(**)..
明日から天気が崩れるとの予報も。これからは一雨ごとに秋が深まっていきますね~

昨日はくまもんの出没で(@@)!
急いでブログアップ。。。今日はのんびりとお店も開店中です♪

いよいよ秋も本番!深まってきますね~風情ある時期になってきます。。

紅葉狩りや温泉**なんかで癒しもよさそうです
花の店あんのstaffは映画に憧れをいだいておりまして、見に行くタイミングを伺ってます笑

それと。。。やはり食欲の秋!!!

「なんかおいしい物食べたいね~(*^^*)」と。。。そちらもタイミングと行くところを伺い中!!!笑


深まる秋を満喫できるのも日本の四季があるからですね☆

まさに!!!「お・も・て・な・し」の文化との最高のマッチング★
で皆様もここで一息。。。

夏の疲れを癒してみてはいかがでしょうか??


お店てきには、お花で癒される方が沢山いらしゃると助かります。笑笑笑



10月になると今年ももう残すところ3ヶ月!!!!(@@;))
癒しももちろん大事ですが。。。年末にあせらないように事務処理やオウチ
の片付けも少しずつ計画的に進めようと思ってます!!★

↑↑毎年思うんですが。。。1度も成功してません。笑



今日のお店の様子ですが。。。

冒頭でもお伝えしましたが、のんびりで~す♪♪
窓拭きやらお店のメンテナンスでピカピカ★☆に磨き中~(^^)/**

*micchan*